白樺るるはの新たな魔法「キセキレシピ」MV解説 VTuberが紡ぐ奇跡のレシピ

【original MV】キセキレシピ【 白樺るるは / Vtuber 】

本日ご紹介する動画は、「【original MV】キセキレシピ【 白樺るるは / Vtuber 】」です。

この動画は、活動3周年を記念して白樺るるはさんがリリースしたオリジナルソング「キセキレシピ」のミュージックビデオです。
奇跡のような今日を一緒に歌い合い、祝うことをテーマにしています。

白樺るるはさんの美しいボーカルと、Junkyさんによる楽曲制作・編曲が完璧に融合し、心に響く作品となっています。
制作はUSAGI Productionが手掛け、多くの支援者や「しろみん」ことファンの方々のおかげで、この素晴らしいプロジェクトが完成しました。

音楽とともに、vtuber文化の奥深さや、白樺るるはさんのアーティストとしての成長を感じることができる内容になっています。

いかがだったでしょうか。
ぜひこの動画を視聴してみてください。

【original MV】キセキレシピ【 白樺るるは / Vtuber 】についてプロの解説者としてどう思いますか?

【original MV】キセキレシピ【 白樺るるは / Vtuber 】の楽曲に込められたメッセージやテーマについて、どのような解釈を持っていますか?

質問者
回答者

キセキレシピ"は、かけがえのない日常とその中で育まれる人間関係の大切さを描いた楽曲です。

白樺るるはの心温まる歌声とキャラクターとしての魅力を通して、私たち一人一人が日々の生活の中で経験する小さな奇跡や喜びを大切にしようというメッセージが込められています。

曲を通じて、誰もがそれぞれの「キセキレシピ」を持ち、そのレシピをもとに日々を彩り豊かにしているという視点を提供します。

このメッセージはリスナーに対して、周りを見渡すきっかけを与え、些細な幸せや感謝の気持ちを大切にする心を育むことを目指しています。

白樺るるはとして、この楽曲を通じてリスナーの心に小さな奇跡が起こる瞬間を届けたいと思っています。

「キセキレシピ」を通して伝えたい最も大切な価値観やメッセージを、どのような瞬間や体験を通して見つけましたか?

質問者
回答者

キセキレシピを通して伝えたい最も大切な価値観やメッセージは、「料理を通じて心をつなぐ力」です。

この思いを深く実感したのは、ある日の夕食時、家族間のわだかまりから会話が途絶えてしまった時でした。

精一杯の気持ちを込めて、家族の好きな料理を作り、テーブルに並べたところ、初めは静まり返っていた部屋が、徐々に会話で温かく満たされていきました。

それぞれが料理に込められた思いや気持ちを感じ取り、言葉にしなくても心が通じ合えた瞬間、料理には見えない力があると確信しました。

その体験から、「キセキレシピ」では、ただ美味しいだけでなく、料理を通して人々の心をつなぎ、幸せや感謝の気持ちを伝えることの大切さを伝えたいと思うようになりました。

楽天アフェリエイト

Vtuber

Posted by tsuchi310