池崎の新境地!叫ばずに厚切りベーコンと恋バナで魅せる夜【世田谷・あずまの隠れ家で】

叫ばない池崎が、厚切りベーコン焼きを肴に、ただただ酒を飲んだり恋バナしたりする所を見てて欲しい。【世田谷/あずま】

今回紹介する動画は「叫ばない池崎が、厚切りベーコン焼きを肴に、ただただ酒を飲んだり恋バナしたりする所を見てて欲しい。【世田谷/あずま】」です。

絶叫お笑い芸人であるサンシャイン池崎が、ファンの期待を背に、YouTube再始動を果たした記念すべき一作目の動画です。

通常は抑制できないほどの声量を武器にしている池崎ですが、この動画では一転して落ち着いた雰囲気の中、厚切りベーコンを焼きながら静かに酒を楽しんでいます。
驚くほど落ち着いた様子で恋バナを繰り広げる姿からは、普段の舞台上とは異なる、新たな魅力が垣間見えます。

この動画は、サンシャイン池崎が、ただただ自然体で過ごし、日常の一コマを切り取ったような内容となっており、まるで一緒に居酒屋にいるかのような親近感を覚えることでしょう。

毎週水曜と土曜18時には新たな動画が配信予定ですので、ぜひチェックしてみてください。
また、池崎のSNSアカウントも活動の最新情報を得るためにフォローしてみるのがおすすめです。

#サンシャイン池崎 #飯テロ #居酒屋

いかがだったでしょうか。
ぜひこの動画を視聴してみてください。

叫ばない池崎が、厚切りベーコン焼きを肴に、ただただ酒を飲んだり恋バナしたりする所を見てて欲しい。【世田谷/あずま】についてプロの解説者としてどう思いますか?

あずまでの叫ばない池崎さんの新たな一面を見せるこの企画について、あなたが特に期待している点やファンへのメッセージは何ですか?

質問者
回答者

池崎だ!今回の「あずまでの叫ばない」という企画、俺がいつものように大声を出さずに、これまでの印象とは違う静かな一面を見せるんだ。

その中で特に期待しているのは、ファンのみんなが俺の新たな側面、例えば静かながらも熱い心や普段見せない繊細な表現ができる部分を発見してくれることだな。

これまでとは一味違う、新しい池崎の姿を楽しんでもらえたら嬉しいぜ。

ファンの皆、このサプライズを楽しんでくれよな!期待していてくれ!

「あずまでの叫ばない」では、池崎さんが新たに挑戦する「静かながらも熱い心や普段見せない繊細な表現」をどのような形でファンに伝えようと考えていますか?

質問者
回答者

『あずまでの叫ばない』に挑戦する僕、池崎は、普段とは違う、静かだけれど熱い心や繊細な表情を皆に伝えるため、様々な方法を考えているんだ。

まず、表情の変化を大切にして、目の動きや小さな表情の変化で感情の機微を表現するよう心がけている。

次に、体の動きを使って感情を表現する。

大きな動きではなく、微細な手の動きや肩の振りなど、静かながらも感情が伝わる動作を取り入れるんだ。

声の使い方も工夫していて、叫ばない分、声のトーンや強弱、速さを変えて、内面の感情をしっかりと伝えられるように挑戦中だよ。

そして、物語やキャラクターに深く没入することで、自然と出てくる微細な表情や反応を大切にしている。

これらを通じて、ファンの皆さんには、僕が普段見せない繊細で静かながらも、どこか熱い心を持っていることを感じ取ってもらえたら嬉しいな。

僕自身、これが新たな挑戦であり、成長のチャンスだと思って全力で取り組んでいくよ。

楽天アフェリエイト

芸能人

Posted by tsuchi310