恋とボクシングでぶつかり合う!奈緒と玉森裕太の心打つドラマ、10月スタート

奈緒×玉森裕太『あのクズを殴ってやりたいんだ』恋も、ボクシングも!! 痛くても立ち向かいぶつかり合う!10/8(火)スタート!

今回紹介する動画は「奈緒×玉森裕太『あのクズを殴ってやりたいんだ』恋も、ボクシングも!! 痛くても立ち向かいぶつかり合う!10/8(火)スタート!」です。

このドラマは、TBSドラマで初主演を務める奈緒さんと、火曜ドラマに3年ぶりに凱旋する玉森裕太さんが織りなす、クズきゅん♡ボクシングラブコメディです。

結婚目前で彼氏の浮気が発覚し、人生にどん詰まりを感じていた主人公・ほこ美。
そんな彼女の前に現れた金髪の謎の男・海里との出会いが、ほこ美の運命を大きく変えます。
まさに「運命の出会い」と思われたその瞬間から、ほこ美は一念発起し、ボクシングに目覚めていくのです。

恋愛も、ボクシングも、痛みに立ち向かっていくほこ美の姿は、見る者に勇気と元気を与えてくれます。
「あのクズを殴ってやりたいんだ」は、まさに痛みに立ち向かい、ぶつかり合う姿を描いた作品です。

また、特別インタビューがYouTubeで視聴可能であり、出演者たちの貴重なコメントが収められています。
そちらも合わせてチェックしてみるのがおすすめです。

いかがだったでしょうか。
ぜひこの動画を視聴してみてください。

奈緒×玉森裕太『あのクズを殴ってやりたいんだ』恋も、ボクシングも!! 痛くても立ち向かいぶつかり合う!10/8(火)スタート!についてプロの解説者としてどう思いますか?

『あのクズを殴ってやりたいんだ』の物語とキャラクターが織りなす、恋愛とボクシングの融合により生まれるドラマ特有の魅力について、詳しく教えてください。

質問者
回答者

『あのクズを殴ってやりたいんだ』では、ボクシングのリングを舞台に繰り広げられる、情熱的で時には切ない恋愛ドラマが特徴です。

私、主人公の高校生・柳瀬拓真は、ボクシングに打ち込む理由が「あのクズを殴ってやりたい」という個人的な恨みから始まりました。

しかし、この情熱はやがて私自身の成長、そして深い愛情へと変わっていきます。

私の物語では、木村紗絵という女子高生との出会いが、ボクシングと恋愛が絡み合う大きな転機となります。

紗絵は、私が「クズ」と呼ぶあの人と密接な関係にありながら、彼女自身は純粋で、私にとっての心の支えとなります。

彼女への気持ちは、私をリング上で戦う強さへと駆り立て、同時に愛する人を守るための強さをも教えてくれました。

私たちの恋愛は、ボクシングが教えてくれた「強さ」と「優しさ」のバランスを見つける旅でもあります。

ボクシングのリングという男らしさが要求される場所で得た教訓を、紗絵との関係にどう生かすか。

それは、相手を尊重し、理解し、時には自分の弱さを認めることです。

リング上での戦いは、単に相手を倒すことではなく、自己を超えること。

恋愛は、ただ相手がそばにいることに満足するのではなく、相手を深く理解し、共に成長すること。

この二つの相似形が、『あのクズを殴ってやりたいんだ』のドラマをユニークにしています。

リングでの勝利も、恋愛における幸せも、自分自身の成長と向き合うことから始まります。

それが、私たちの物語の魅力であり、リングでも、恋愛でも、真の勝者とは何かを問いかけています。

柳瀬拓真くん、あなたがボクシングを始めた当初の「あのクズを殴ってやりたい」という動機と、現在ボクシングと恋愛を通じて学んだ「強さ」と「優しさ」の間で、自分自身内でどのような変化があったと感じますか?

質問者
回答者

ボクシングを始めた頃の僕は、正直言ってただ誰かを殴れればそれでいいと思ってたんだ。

でも、ボクシングを通じて、ただ強さだけが全てではないってこと、そして自分の弱さを受け入れることの大切さを学んだ。

これまでの試合やトレーニング、それに恋愛を経験する中で、僕の中にあった「あのクズを殴ってやりたい」という純粋な怒りや憎しみは、徐々にでも確実に変化していったんだ。

強くなりたい、勝ちたい、その一心だったけど、それだけが全てじゃないことに気がついた。

真の強さとは、相手を倒す力のみならず、自分の弱さや欠点を認め、それに立ち向かう勇気のことだと。

そして、その過程で学んだのが「優しさ」だった。

人に優しくできるのは、自分自身にも優しくできる人。

ボクシングで自分の限界と向き合うことで、他人の痛みや苦しみにも敏感になれたんだ。

今は、戦う相手に対しても、恋愛においても、ただ自らを強く見せることだけではなく、相手を理解し、尊重することの大切さを知った。

恋愛を経験することで、人の心の複雑さ、繊細さに触れ、それがリング上での自分にも良い変化をもたらしてくれた気がする。

最終的に、僕の中で「強さ」とは、自分自身の限界を超えていくこと、そして「優しさ」とは、その過程で他者に対して理解と共感を持つことだという結論に至ったんだ。

この二つは、表裏一体であり、相反するものではなく、お互いを高め合うものだと思う。

自分の内面がどのように変わっていったのかと問われれば、このような変化を感じている。

楽天アフェリエイト

トレンド

Posted by tsuchi310