作間龍斗に輝きを!HiHi Jetsが魅せる新たな一年

作ちゃんhappy birthday‼︎これからもずっとステージでキラキラしててね。素敵な一年になりますように#作間龍斗 #hihijets #ジュニア

今回紹介する動画は「作ちゃんhappy birthday‼︎これからもずっとステージでキラキラしててね。素敵な一年になりますように」です。

この動画では、HiHi Jetsのメンバーである作間龍斗さんの誕生日を祝うシーンが中心に描かれています。

ファンやメンバーからの温かいメッセージやサプライズ企画が紹介され、作間さんの素敵な一年を祈る心温まるムードが伝わってきます。

各メンバーが作間さんに贈った言葉やプレゼント、思い出話など、ファンにはたまらない内容が詰まった映像です。

いかがだったでしょうか。
ぜひこの動画を視聴してみてください。

作ちゃんhappy birthday‼︎これからもずっとステージでキラキラしててね。素敵な一年になりますように#作間龍斗 #hihijets #ジュニアについてプロの解説者としてどう思いますか?

作間龍斗さんがステージで輝き続けるために、一年間の間で特に何を大切にしようと考えていますか?

質問者
回答者

作間龍斗さんがステージで輝き続けるために大切にしていることは、「継続的な自己研鑽と周囲への感謝」です。

彼は毎日の練習やパフォーマンスを通じて技術を磨くことを欠かさず、表現力を向上させる努力をしています。

また、ファンやチームメンバー、関係者の支えがあって初めてステージに立てるという感謝の気持ちを忘れず、その感謝をパフォーマンスで返すことを心がけています。

こうした姿勢が、彼のステージでの輝きにつながっているのです。

日々の練習や自己研鑽を続ける中で、特に印象深かったエピソードや、これを乗り越えたことで表現力が向上したと感じた瞬間はありますか?

質問者
回答者

私は音楽の道を志している者として、ある日、技術面だけでなく感情をどう音に乗せるかが重要だと気づいた出来事があります。

ある夜、どうしても心が晴れず、感情が乱れているときにピアノの前に座りました。

その時は正直、練習には不向きだと思っていましたが、何かに導かれるように鍵盤を叩くと、不思議とその暗い感情が音を通じて解放されていくのを感じました。

演奏が終わる頃には、心が少し軽くなり、もっと正直に音楽と向き合うことができたのです。

自分の内面を音に反映させることが、ただ技術を磨くだけではない、もう一つの表現力の向上に繋がるのだと実感しました。

それ以降、感情も音楽の一部と捉え、日々の練習に取り入れています。

この経験を通して、音楽は単なる技術の集大成ではなく、人々の心に触れるための表現手段であることを深く理解しました。

楽天アフェリエイト

トレンド

Posted by tsuchi310